ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

久しぶりに

まるっと1年近く放置。色々あった。

コロナだなんだで、引っ越せてないし。
医者には入院したいといったときには、生保じゃないからお金がかかりすぎて無理。支援してくれる人いないでしょと言われ、そこで自分は納得したのに、先生の方から入院しろとか言われてお金環境変わってないから無理と言ったら、支援してくれる人、親とか元旦那とかお願いできないのとか言われ。
「できてたら、自分が入院したいって言ったときに、してるわ。」
と思って無理ですって言ったけど、納得してないだろうな。
入院したほうがいいんだからねって何度も言うなら、両方の連絡先知ってるんだから、先生の方から連絡してどうにかすればいいじゃないとか思うけど、それはいろんな理由でできないそうで。

面倒くさい。

支援センターの人にも「なんで引っ越しの支援早くしてくれないんですか」とかまくし立てるように言ったらしい。
コロナで動けないし、暑くなるし患者数増えてるからそこまで急がなくていいって言ったのは私だと聞いてないのか?
10年通った病院だけど、具合がまだマシなときは気にならなかったけどものすごく悪くなるとなんていうかすごく気になる。
イラッとして口調が少し強くなると攻撃性が出たから対面これ以上意味ないとか。
思ったことも言えないですかそうですか。

面倒くさい(二回目)。

そんなに入院させたいなら行政に言えばいいじゃないの。仕事の範疇じゃないですかそうですか。
先生のとこみたいにお金がたくさんあるわけじゃないから無理なものは無理ですよ。
そもそも今まで診断してきたのだから、コミュ能力死んてるってわかってますよね?

面倒くさい(三回目)。
なんかもう全て面倒くさい。

明日目が覚めなければいいのに。