ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

出かけます。 髪の毛パサパサで広がりまくる。バスの年間乗車券支払いが、大きい郵便局で18:00までだったので、合わせて出たら時間早い。 急ぐ必要もないので各駅停車の電車に乗った。今日の電車の空調ちょうどいい。 夏とか寒い。 長袖でも寒い。気分転換に…

思ったこと

趣味というか、好きだったことが出来なくなった。 金銭的なものではなく。 数ヶ月後には金銭的なものも理由になるとは思うけど。本当に何もしたくない日が多い。 何か言われるのがとても嫌だから、掃除とか洗濯はできうる限りやるようにしているけど、合間が…

あつくてさむい

エアコン止めると暑いけど、つけると寒いです。 たぶん湿度が高いんです。 空気清浄機の湿度、65以下にならないです。 冷房のほうが電気代安いらしいけど、除湿にしてます。帰省前くらいに体重が減りました。 水分くらいしか取れてないので当然といえば当然…

からだやばい。

かなりおでぶ体型です。 何が切っ掛けだったのか。唐突に食べなくなりました。はじめたころは「食べたくない」ではなかった気がします。「おなかすいたなあ」と思いながら水を飲んでたこともあります。 いつからかお腹が空いた感覚がなくなりました。ぐーぐ…

やる気とか

暑い。 溶ける。体重が10年前くらいの健康診断のときと同じになってた。 けど、その後も減っている。 標準にはまだちょっとと遠い。 見た目変わらんのかなーってくらい誰も何も言わない。師匠の言葉じゃないけど、30キロ落とさないとだめですかねこれ、な気…