ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナリはひそめていませんでした。

話した相手による、とある言葉で復活してました。 皮膚が硬くなっちゃって、場所を探すのが難しい。 私としては能天気でいたかったんですよ。 能天気な自分でいるためには必要だったんですよ。 別に死ぬ気はなかったですし。 理由が「同じお墓に入りたくない…

誰かの前

特定の人にあるとき、とても泣きたいときがある。 だけどきっとそれは迷惑なんだろうなと思う。 この場所にいたくなくて、それでも我慢するのにあちこち痛みで押さえて。 いつもはそれでいろいろ抑え込めることが、ちょっとしたことで押さえられなくなる。 …

へったものとふえたもの

まず、へったもの。 サインバルタが処方されなくなりました。 あと、体重が減りました。 食事量が減ったので体重も減ります。 筋肉も減ったみたいです。 声を出す頻度もかなり減りました。ふえたもの。 ストラテラです。許容量いっぱいなはず。 イラッとする…

薬が増えた

段階的に増やすらしいので今後も増えます。 多少かどうかはわかりませんが、副作用的なものがありますが許容範囲なのでしょう。寝込むけど。ちょっとイラッとすることが多いかもしれないなあとか思いましたが、同じようなことでも怒ったことがあったのでなん…