ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

スマホで書くとき

PCモードでやればいいのかもだけど、そうでないときにカテゴリーって選べないのかなぁと思う。


あとで直せるんだけど。


他のブログ使ってたときはどうだったかなぁと思ったのだけれど、スマホで記事書いたことなかった。
まあ、2:00とか普通に起きててパソコンいじってたしなぁ。
その代わり起きるのはお昼近いというか過ぎてたというか。
クライアントさんが遅い時間なひとだっただけなのだけれど。
サーバ代があがるから、管理代金あげてくれと言う紙を送ったら返事なくフェードアウト。
いいけどさ。

 

最近は、夜は寝ると言うか布団にはいるようにはしている。
数年前みたいに、イライラしながらゲームしてたのもなんだか遠い話で。

そのぶんひとりになったな、とおもう。
会話もなにもなくて、「お前には本当の友達はできない」と言った両親は正しかったのかもしれない。
本当の友達の定義とは?とかになると喧嘩になりそう。

 

一人で寝て、一人でごはん食べて、一人で寝る。
運が良ければ配達の人と挨拶くらいはする。
ごくたまにDISCOで、話す機会がある。

むなしくはないけど、たまにさみしい。

だからといってどうなるわけでもないのだけれど。

 

なんか、話、とんだね。
まあ、寝よう。
おやすみ。