ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

薬が変わりました。

ADHDの用のは今まで飲んでいなかったのだけど、これから飲むことになりました。
今まで合っていた鬱用のはだんだんと減らしていく予定。

体には合ったのだけど、離脱作用がキツイ。
いちど、事故にあってしばらく戻れなかったとき、途中で切れて出先から起き上がられず。

明日からがちょっと不安。

ただでさえ自傷もどきしているから(主治医は気が付かなかったみたいだけど)平穏というわけではないんだよな。

死にたくてしてるわけではないというとしなければいいじゃないからと言われそうだけど、痛みで痛みを抑えてる。汚れていく自分で気持ちを抑える。
そんな感じ。

わからなくてもいいけど、正義だなんだと貶すのだけは止めてほしいな。

たった一人の味方がいたら、違ったのかもしれないね。