ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

薬が増えた

段階的に増やすらしいので今後も増えます。
多少かどうかはわかりませんが、副作用的なものがありますが許容範囲なのでしょう。

寝込むけど。

ちょっとイラッとすることが多いかもしれないなあとか思いましたが、同じようなことでも怒ったことがあったのでなんとも言えません。

体重は減りました。
でもこれ、副作用的なものではないです多分。
少しはあるかもですが、糖質制限のようなものの結果ではないかなあと思います。
あと、白湯。

服の買い直しとかしませんけどね。
お金ないから。
そこまで見た目変わってるとかはあんまり思わないし。
変わっても買いませんけどね。多分。