ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

へったものとふえたもの

まず、へったもの。
サインバルタが処方されなくなりました。
あと、体重が減りました。
食事量が減ったので体重も減ります。
筋肉も減ったみたいです。
声を出す頻度もかなり減りました。

ふえたもの。
ストラテラです。許容量いっぱいなはず。
イラッとする回数も増えました。
心配になる回数もかもですね。
傷も増えてきました。

泣く事は今までと同じでほとんどないのですが、ブチ切れが数回ありました。

考えることも増えました。
ひとりで生きていきたいと強く思うようになりました。
もしくはいなくなりたい。
この辺はあんまり変わってないのかもしれませんが。

友人がいないので、相談したりとかもないです。
両親に相談は論外ですね。喧嘩になってしまう。
そもそも病気のことも障害のことも伝えてません。

へったものとふえたもの、
良いことも悪いことも同じようにあるので、結局はプラマイゼロなのかもしれません。