ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

あたまぱにっく

他人の事務仕事はなんてことないのに、自分のとなるとパニック起こすのはなんでだろう。

頭が沸騰寸前です。
ヘタレてます。

色々考え込むと食べるのを放棄することが増えました。
今年からなんですが。

今は、ものすごく悩んでいる上に、どうにもならないことでもどうにかするしかなくて、だけどどうしたらいいのかわからなくてパニック起こしてます。
誰かに助けをお願いするわけにもいかないし。

他人の事務仕事であればやれるんでしょうが、自分のだとなると日にち的にどうだの、間に合いそうもないだの、どれが効率いいだの、でもあの書類が届かないとやっぱりダメだのとすごく思考が飛び飛びで疲れます。

今やらないとだめなのはわかってはいるんですが。
届かないものは届かないのでして。
大きなところは時間かかって面倒だなあとか。
なんで前もって相談しておかないかな、やっぱり他人事だからかなとか。

そんなことを思うと、頭が糖分欲しがってくるのがわかるのですが、食べられなくて。

色々駄目な人間だなあと思うのです。


本当、こんなに気力がいるとか思ってませんでしたよ。
やめる気は無いけど。

やめる気は無いけど、ひと通り終わったらぶっ倒れるかもしれない覚悟はしておこうと思います。