ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

やる気とか

暑い。
溶ける。

体重が10年前くらいの健康診断のときと同じになってた。
けど、その後も減っている。
標準にはまだちょっとと遠い。
見た目変わらんのかなーってくらい誰も何も言わない。師匠の言葉じゃないけど、30キロ落とさないとだめですかねこれ、な気分。

摂食障害味覚障害が来てるみたいで、食べないでもいられる。食べるの怖い。
一人だと「もういいわー」って感じになる。主食白湯。

それでも仕事を探そうとする。固まる。私が固まる。
発作までは行かないけど、心臓がバクバクし始める。一昨年の職場がトラウマになっているよう。心拍数早い。
仕事じゃなければできるのになあ、と、落ち込む。
でもあとちょっと、探さないとだめなのねとも思う。

バクバクしてぶっ倒れて。だけどなんとかしなきゃいけない。
一人になる。
考えれば考えるほどフラフラしてきて、ものすごく辛い。

甘えですか。そうですか。
それならいなくても問題ないですね。

そんな気持ちと戦って。

電池切れ。起き上がれない。
泣きたくない。泣いたらだめだ。

否定な文章が私宛出なくてもグサグサと抉る。

そうだよね。
私、嫌われる人だもの。
みんな「私が悪い」って親にだって言われてたもの。

でも、それなら。
いなくたって、いいよね。

どうせ迷惑しかかけられないんだから。