ひきこもさんの思ったこと

ひとりごとみたいな雑記

あけてました。

年末と年始という感覚が全くないまま新しい年になってました。
紅白は見ましたけれど。
米津玄師さんすごかったですね。動いてました。

来月から、ちょこちょこと外出予定が増えました。
泊まりは実家です。

引きこもりのわりに、外に出る用事ができてます。
何故集中するのか。

何て言うか、ずるずると生きている感覚が半端ないです。
気がついたら今月半分ではないですか。
早いなあ。
すぐに暑くなってそうです。
それでもずるずる生きていそうですが。

テンション高すぎるとまずいそうなので、高くならないように生活したいと思います。
テンション、高いより低い方がいいらしいです。私。